健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

日本酒を買いに!

山形のかみのやま温泉に行ってきました。目的は日本酒を買いに!「朝日鷹」山形でしか買えない酒!販売店を知ってるんです。ところが酒屋はお休みでした…あれ?前回も日曜日来たんだけどな…ガッカリ(´-`).。oO ネットで取り寄せ出来るのかもしれないけど このわざわざその店に行って話しをして買うのがいいんです。   気をとりなおして温泉入って 天ぷら中華ソバを食べて帰宅しました。

プチ情報
かみのやま温泉 共同浴場7カ所あり 入浴料金150円 無色透明 激アツ 神経痛 筋肉痛にいいらしい
ちなみに今回は下大湯にてもらい湯 かなり歴史ある雰囲気 湯船も大きく シャキッとする湯です。
熱い湯が好きな私でも 長湯はできない感じ 湯船のふちにすわって高窓から入ってくるそよ風と掛け湯を楽しみました。