健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

栄養

こんにちは    健康1番 くすりの高橋です   毎日の食事 美味しくいただいてますか?(^ν^)私 食べるの大好き!
栄養足りてますか?    お腹をさすりながら「 足りてます!」   本当にそうでしょうか…カロリーは足りてるかもしれませんが(⌒-⌒; )    
ミネラル ビタミンに関しては殆どの方は足りてないのが現実なのです。  ビタミン ミネラルの不足から病気になる事は辞書にも載っているのになぜ気にしないのでしょうか…ガンも糖尿病、高血圧、高脂血症など生活習慣病の予防 悪化防止にも 絶対的にビタミン ミネラルは必要なのです。今はお手軽な食べ物が多いですね。コンビニやスーパーのサラダを食べるなら 生きた野菜 キャベツなどを買って来て食べた方が身体に良いですよ (^_^)    なぜならコンビニやスーパーの惣菜は食中毒防止の為に添加物を使っているし、それに水煮のカット野菜を使っていて栄養なんてゼロに近しです。反対にマイナスかも…知れば知るほど怖くなる現実。 排毒 できる身体にしましょうね     お気軽にご相談下さい 今日もお元気で❗️