健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

クマさんに 出会った

今日は日曜日    お店休み(^-^)       なかなか会えない甥っ子姪っ子に今が旬の山形の美味しいサクランボを送ろうという事になり国道48号線経由で 東根へ行ってきました!  途中 愛子~作並間 沢山の撮り鉄のみなさんが いる〜 いる〜この風景テレビで見た事ある!  って感じでした(*^o^*)        撮り鉄さんの目的は  なつかしフェイスの「つばさ 」のラストラン

作並を超えると山越え もう慣れた道 と思っていたら   なんと!    黒い犬!  では無く 黒いクマ!!!(゚o゚;;    思わず大きな声を上げるほど驚きました(゚o゚;;  子クマも かなり驚いてた様子でした  クマさん飛び出ししちゃダメよσ(^_^;)

 

その後 よってけポポラで 気張って 特秀LL佐藤錦 !購入   その後  汗をかいたので 東根さくらんぼ温泉で疲れをほぐして帰宅しました(*^o^*)  

f:id:kenkou_1199:20160619211523j:image