健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

添加物

こんにちは    健康1番!くすりの高橋です   お元気ですか?

今日は多賀城安倍晋三総理がいらっしゃるそうですよ!  

どれだけの人が集まるか楽しみ(^ν^)

何年か前ですが   有名な政治家(あ〜名前忘れた)が駅前でスピーチした時 どこからこんなに集まってきたの〜と驚き! でした (≧∇≦)

 

さて 何と無く 昨日の続きです   なぜ 添加物を取らない方が良いかと言うと…

添加物   本当に色んな物には入ってます   「一括表示」というルールもあり PH調整剤 調味料(アミノ酸) などは ナント!  数種類から10数種類の添加物が入ってるそうですよ!(◎_◎;)1つじゃない!

添加物はせっかく 食べた栄養素ビタミン・ミネラルと 結合してしまう  そして無かった事に!

 絶対的に必要 ビタミン・ミネラルがないと 身体はうまく機能してくれません  

口当たりの良いもの やわらかいもの お子さまが好きそうな物に入ってるから 困る(´-`).。oO(

食品会社は食中毒が怖いから 安心の為 いっぱい 添加物を使うそうですよ

お気軽にご相談下さい! 添加物の排泄  効率の良い ビタミン・ミネラルの取り方!今を大事に生きる事!それが未来の為ですよ(^з^)-☆

f:id:kenkou_1199:20160625105017j:image