健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

流れる

こんにちは   健康1番!  くすりの高橋です

雨ですね〜   お店の近くをチョットだけ 散歩してきました  (^ν^)

店の脇  砂押川   よくヨシキリが 大きな声で鳴いてるスポット  雨だからか…いませんね〜

f:id:kenkou_1199:20160630091715j:image

車だと絶対 見つける事出来ないよね    店の反対側の橋のたもとに  いつの間にか 立ててあったプチ石碑  ここまで 海側から津波が来たの  怖い(ー ー;)  川は もう少し手前で 崩壊し 溢れたから この場所では 溢れなかったらしい

f:id:kenkou_1199:20160630092327j:image

血管も川と同じ  途中で 血管が壊れたり  詰まったり  して溢れてしまったら…  それが 脳だったら 脳障害になります  丈夫な血管  キレイな血液 大事ですね〜p(^_^)q  健康は毎日 コツコツ つくりましょう

病院の薬は症状を抑えるだけで 決して健康にはなれません

お気軽にご相談下さい!  死ぬまで 元気!  私の理想