健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

休日の楽しみ

今日は お店お休み      何の予定もないので……朝早くから活動です!

閖上の朝市で 漬け物を買いに(^ν^)   相馬の母が漬け物大好きなので土産にしましょう(^-^)

 

んーー  食べる予定じゃなかったけど    醤油のイイ匂い♪( ´θ`)ノ     しょっぱい匂い 大好き!

朝から げそ天きのこうどん(^ν^)

f:id:kenkou_1199:20160703180350j:image

 

 ちょっと 親孝行した後     温泉行きたいんですよね( ̄^ ̄)ゞ  温泉大好き!

でも只々 温泉行くのもつまらない  観光も しよう!  遠回りして白石方面へ

f:id:kenkou_1199:20160703181654j:image

材木岩  すごい! 20年ぶりかな(^ν^)

その後 小原温泉に立ち寄り    帰宅(^з^)-☆  あー楽しい 1日でした