健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

こんにちは      くすりの高橋です  

 

昨日 久しぶりに 胃もたれになり 胃薬を飲みました

原因は  二食 いっぱい 天ぷら (朝 天ぷらうどん  昼 天ざる)を食べたからかな(´-`).。oO(   油の摂りすぎかな?最近 生活がハードだった…胃も疲れてたのね〜と反省しつつ  養生しょうと 思いました

 

材木岩公園のオブジェ  

f:id:kenkou_1199:20160704134906j:image

胃腸も老化します    胃が年をとると  胃の粘膜が萎縮して 胃酸分泌が減ってきます  ( ̄^ ̄)ゞ    

昔みたいに食べれない訳ですね   バイキング行くと 見るだけで もうお腹いっぱい|( ̄3 ̄)|