健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

健康は素晴らしい 再確認(^ν^)

こんにちは   健康1番! くすりの高橋の店長です

久しぶりに 体調を崩した事で 健康の素晴らしさを再確認しました(^-^)

元気になったら コーヒーもうまい 御飯がうまい 何でもうまい!ビールも どら焼きも………もう幸せ❤️  これからはお酒 飲みすぎないように ストレス溜めないように 肝臓をいたわる事にします(*^_^*) 

皆さんも なんか 元気がないなと思ったら 肝臓を労わリましょうね

 

ゴッポのヒマワリ  今こんな感じ

f:id:kenkou_1199:20160714091923j:image

花を撫でると まるでネコの頭のような心地よさ❤️

私の中のヒマワリに対する概念が変わりました(^ν^) タネ屋さんってすごいね 品種改良!バンザイ♪(´ε` )