
健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい! と 心から思うよ💖

座右の銘

健康

私たちの座右の銘は  無病は一生の極楽

意味 深いですよ  

歳をとれば 病気になるのは 当たり前ではありません

多少なり 血圧が上がるのは 長年使ったホースが伸びて 圧がかかってるという事で 血液さえ 糖質 脂質に異常が無ければいいのです  つまり自分の努力で 健康を維持できるのです  

血液の質を良くするのは ミネラル ビタミン 毎日 口にするものと ストレスをいかにいいストレスにするかです   いいものありますよ   お気軽にご相談ください  「  無病は一生の極楽」 皆さん ご一緒に  目指しましょうよ(^з^)-☆

 

一生の極楽   好きな物 食べる 飲む   作る       好きな事 する 出来る    時間に縛られない     介護 されたくない したくない      自由  行きたい所へ行く 行ける         医療費かけずに 楽しみにお金をかける

f:id:kenkou_1199:20160720091114j:image

維持するには 今 この時からの 心構えですよ(^ν^)  突然 こんな素晴らしい 枝ぶりに成れないと 同じ事

 

広告を非表示にする