健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

座右の銘

私たちの座右の銘は  無病は一生の極楽

意味 深いですよ  

歳をとれば 病気になるのは 当たり前ではありません

多少なり 血圧が上がるのは 長年使ったホースが伸びて 圧がかかってるという事で 血液さえ 糖質 脂質に異常が無ければいいのです  つまり自分の努力で 健康を維持できるのです  

血液の質を良くするのは ミネラル ビタミン 毎日 口にするものと ストレスをいかにいいストレスにするかです   いいものありますよ   お気軽にご相談ください  「  無病は一生の極楽」 皆さん ご一緒に  目指しましょうよ(^з^)-☆

 

一生の極楽   好きな物 食べる 飲む   作る       好きな事 する 出来る    時間に縛られない     介護 されたくない したくない      自由  行きたい所へ行く 行ける         医療費かけずに 楽しみにお金をかける

f:id:kenkou_1199:20160720091114j:image

維持するには 今 この時からの 心構えですよ(^ν^)  突然 こんな素晴らしい 枝ぶりに成れないと 同じ事