健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

青春 続

こんにちは   健康1番! くすりの高橋です

昨日の 高校野球 甲子園  宮城 代表は 東北高校となりました (^-^)     あの暑い中 どちらも良く頑張りました(^ν^)選手たちはは今頃 何をしてるのかしら……… 

 

私の 高校時代  暇な時は 友達と海!     (思い出しました(^-^)

実家は山側なので 直線距離でも 8キロは有ります  1時間程 かけて 自転車で行ってました  まさに若さですね〜   今は絶対 …  自転車で 行って 泳いで 帰って来るなんて ムリ( ;´Д`)

相馬の海水浴場    原釜  懐かしいなぁ〜     しばらく行ってません  

今年も泳いじゃいけない (´-`).。oO    閉鎖されてるようです

 

 この先にも海がある

f:id:kenkou_1199:20160729101259j:image