健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

健やか 穏やかな生活

こんにちは 健康1番! くすりの高橋です

お元気ですか!  ワクワクしてますか〜〜!

平穏 無事に生涯を全うしたい   誰でも願う事ですよね(^ν^)

あなたは 過去を 思い出す時間と これからの事を考える時間  どちらが多いですか?

できる事なら ずーっと未来を 夢見ていたいですが   過去に縛られ 怒り 後悔に 時間を盗まれてしまっている…………これが元になり   家庭不和の原因に!  これじゃ 人生つまらないですよ(>_>)

常に 未来を考えて      たとえ病気になっても 心 躍らせ 見たい 行きたい 食べたい 会いたい いろんなタイを 見つけて ワクワクして いれば 病気なんて 忘れてしまうに違いありません(^∇^)そんな人生送りましょうね   いくつになっても     あなたは あなた

 

今日の  お楽しみ  

f:id:kenkou_1199:20160803100436j:image

お昼はラーメン なのだ(^ν^)