健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

フルーツ

こんにちは 健康1番! くすりの高橋です

嬉しい事が………(^ν^)

f:id:kenkou_1199:20160803105350j:image

北海道に住んでいる 兄弟から 送られて来たの!  フルーツ 大好き 💖

 

こんなに美味しい物でアレルギーを起こす人もいるらしい

桃 リンゴ 梨 イチゴ サクランボ スイカ オレンジ…

 

娘は 子供の頃 アトピーで  キュウイを食べると口がかゆいと言うので それからは 積極的には キュウイは食べない     今は アトピーは克服だけど      自分に合わないものは無理に食べないほうがいいね

……痒いのは辛いものね(>_>)

 

アレルギーとは 免疫の異常反応 免疫のバランスが取れていないのだが 

免疫は 老化 ストレス 寝不足 体力低下などでも 不都合を起こします(>_>)

 

ならないのが1番だけど  1つダメなら 後は 増えないように  酷くならないようにしたいですね