健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

気仙沼 続編

多賀城駅前 くすりの高橋 店長川田です

先週末は気仙沼 大島

気仙沼ちゃん(昔、金どんに出てました)の民宿に宿泊でした 

宿泊者全員、同じ時間に食事をして 食後は仮装カラオケで盛り上がる‼️

まるで親戚の集まりのようでした 💕 心がふぁっと暖かくなりました

知らない人達と大合唱です 🎶

 

今の時代 核家族化は当たり前 買い物するにも一言も喋らずに済んでしまう( ̄ー ̄)寂しいものです

人は1人じゃ生きられない 私も1人じゃないと思いました

人間に生まれたのだから人間らしく言葉のコミニュケーションで日々楽しくいきたいです

f:id:kenkou_1199:20170824133915j:image

 大島の砂浜  きれいでした