健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

東京研修

こんにちは  くすりの高橋   店長 川田です

昨日一昨日と東京研修でした

たまに行く東京は楽しいです

お金さえあれば本当に何でも買えちゃいますよね

初めて見るスイーツにあの有名店 仙台と比べ物にはなりませんね🤣

 

研修で得た‼️いい話 の おすそわけ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 運が良くなる方法💓

*話を聞く時 うん ウン 運と言う

*自分は運がいいと思い込む

 

どうです❓簡単ですね

 

人は話を聞いて欲しいものです

「聞いてもらってるもかな」と不安にさせるより

ウンウン とうなずけば 相手のココロは幸せになる

そして もっといい話がもっと聞けて 運がドンドンひらけてくるのです

オマケに絆も深くなる(^-^) イイですね❣️