健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

今日の多賀城 あやめ

おはようございます   健康1番!くすりの高橋です    昨日の夜は雨でしたが   楽天  勝ちましたね〜

今日はいい天気 朝から暑いです!   来週から始まる あやめ祭りのあやめが気になり見て来ました v(^_^v)♪

こんな感じでしたよ

f:id:kenkou_1199:20160610095830j:image

これからの季節 雨上がりの晴れ間は特に 蜂が活発になるので ご注意を! 

刺されたら 水で傷口をきれいにながして 棘を抜き  毒をだし 薬は 抗ヒスタミンステロイド  後は冷やして熱 炎症をとりましょう。私 経験あります 突然の激痛に!落ち着いてまずはその場を離れましょうね

ショック症状ありの時は直ちに 医療機関へ ですよ