健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

油断

おはようございます  健康1番!  くすりの高橋です

油断してました|( ̄3 ̄)|   多賀城あやめまつり  見頃になってるの 逃してしまった  と いう事で今朝見てきました   昨日の雨のせいかかなり おわり近し    祭りは明日まで

f:id:kenkou_1199:20160701091024j:image

油断と言えば  体重!     食べたい物食べて  したくない事は拒否  体重はウナギのぼりヽ(´o`;

調子良ければまだしも    腰 膝 足首 に来たら 最悪ですね〜(ー ー;)  健康の為のダイエット お手伝いしますよ!    老化から 痩せにくいのは たんぱく質の不足  筋肉の減少が 原因  こうなると 膝かなりきちゃいますね  ひどくならないように  ならないように  早めに 対策いたしましょう(^ν^)

一緒に 頑張りましょうp(^_^)q