健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

たべたかった

まさか 宮城でヘレカツが食べれるなんて(^ν^)

f:id:kenkou_1199:20160806134531j:image

夢メッセで開催中の  「 みやぎ元気まつり」で なんと 大阪の梵が 出店!

その情報に この暑い中 社長   自転車で 私のために 買ってきてくれたの♪( ´▽`)

今晩は ビーフヘレカツに 冷えたビール 楽しみ(^ν^)

 

宮城では 豚カツサンドは 普通にあるんだけど ビーフは無いのよね

やっと やっと 今日 頂けるのね

食に対しての欲は 深いのです(^ν^)食べるという事は エネルギーにするという事   三欲の1つ

 

ちなみに 元気まつりは 8月8日までです