健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

伊豆沼の続

f:id:kenkou_1199:20160813142209j:image

 

伊豆沼で蓮の花を見るのなら やっぱり 朝でしょう(^ν^)と多賀城 6時に出発

せっかくなので 内沼  長沼と回って来ました

 

すっかり 心が満たされたら  お腹が空いた(e_e)  半端な時間10時前で どこかと探したら ありましたf:id:kenkou_1199:20160813141431j:image

「お食事処 川田」      私と同じ苗字だ(*^◯^*)  

天ぷらそば を食べました   張り紙に 「天然の物で出汁を取ってるので 麺は残しても スープは残さずにどうぞ」と書いてあったのが印象的  美味しかったですよ

化学調味料で味付けしてるお店が多いのに 手間暇かけてお出汁を作る   貴重ですよねー

 近所ならイイのにと 思いました(^ν^)

心もお腹も満たしたら 温泉‼︎  金成温泉‼︎