健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

見る 楽しみ

こんにちは  くすりの高橋 店長 川田です   お元気ですか?

 

高校野球が 終わり  オリンピックも 終わってしまいましたね(・ω・)ノ

眼 疲れていませんか?(e_e)

眼は大切な情報機関 眼からの情報が脳に映し出され それに感動 感激するのですものね〜

ある勉強会の講師が 眼の細胞は見るのが大好きだから眼に集まってきて眼の細胞になるんだって言ってました 最初?と思いましたが ロマンありますよね  見える事 感謝です(^ν^)

死ぬまで 色んなもの見たい!

 

 今年の夏 甲子園

   1番印象的だったのは 実家で父母と見た   お盆中の試合   東北地方をもちろん応援しますよ

八戸対東邦   もう絶対 八戸がかつ!と思ってたのに   え〜〜ウソ〜ウソー

 

最後 逆転されてしまいましたね  

久しぶりに 父母と過ごした時間   一緒に 甲子園を見て 興奮出来た事 

ありがたいです  来年も 一緒に見たいな(^ν^)

 

友からの頂き物(^ν^)

f:id:kenkou_1199:20160823190037j:image