健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

自分の顔

こんにちは     健康1番!くすりの高橋 です

あなたは自分の顔 日に何度見ますか?

 

朝 昼 夜 ぐらい?

女性は化粧直しもあるから 多いのかしら(^ν^)

 

仏教語に「和顔愛語」という 言葉があります      おだやかな やさしい顔

「こちらから先に ほほえみとやさしい言葉をかける」 相手に対する思いやりですね(^ν^)

 

知らない人の笑顔に救われる事もあります

自分の顔は 自分では見る事は出来ません  鏡の中の顔しか知りませんよね

泣くも  笑うも 自分次第 ですが       ふくれっ面で周りを不快にさせるより      

周りをハッピーに❣️ してしまう  そんな顔になりたいです♪( ´▽`)

 

私の くまさん  癒されます❤️

f:id:kenkou_1199:20160826110340j:image