健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

さくら

こんにちは 健康1番!くすりの高橋 店長川田です

今日も風強かったですね

先週の嵐で多賀城の桜は咲いたと思ったら散ってしまい

もうすっかり葉桜 まさに三日見ぬ間の桜でした

なので日曜日は鳴子方面の桜を見てきました(^ω^)

どうして 桜を見ると元気が出るのでしょう

一説には 桜の「さ」は神さま 「くら」は神さまの台座の事で神さまが宿っているからとか

桜の木の下でお花見するのはん〜なぜ?

パワーをもらうためかな?(*゚▽゚)ノ

 

場所は川渡温泉の郵便局近くの川の桜です こんな素敵な場所があるとは知りませんでした

カメラを抱えた人がいっぱいいましたよ

桜は出逢いですね(^ω^)

f:id:kenkou_1199:20170425181435j:image

場所を変えて 菜の花畑と桜

f:id:kenkou_1199:20170425181636j:image