健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

赤飯まんじゅう

昨日まで3日続きの雨にウンザリしてましたが

今日はとても気持ち良い❣️ 晴れ(๑>◡<๑) いかがお過ごしでしょうか

健康1番くすりの高橋 店長川田です

 

先程 差し入れがありました

f:id:kenkou_1199:20170516094604j:image

なんとも綺麗な色❗️

石巻の有名なお菓子 私は初めて食べました(^ω^) 甘い赤飯です 餡子は無しです

石巻の茶碗蒸しも甘かった記憶が、、、美味しいものを美味しく食べる幸せ(๑>◡<๑)

美味しく食べるには 胃袋と心が大事

当たり前のことだけど 食べる時は穏やかな心と感謝の気持ちが大事ですよね

考え事したりイライラしながら食べたら美味しい物も美味しく無いし周りも迷惑(>人<;)

今日も楽しい1日でありますように😊