健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

カラスの親子

多賀城駅前  健康1番!くすりの高橋 店長 川田です

いかがお過ごしでしょうか(^∇^)

 

今朝 カラスの巣立ちでしょうか  ガアガア鳴き声とたどたどしい姿の子カラスを見かけました

親が子を優しく見守りレクチャーする姿は心和みます

f:id:kenkou_1199:20170524135320j:image

 

「 子供達に迷惑かけたくない」と言う人がいます

確かにその通り いつまでも元気でハツラツとした姿を子供達に見せればいいのです

未来を恐れず 日々コツコツ楽しみましょう(^O^)

骨粗鬆症の1番の予防法は 歩く事!

歩く事で骨細胞の刺激になるのです

認知症の1番の予防は 脳を飽きさせない事!ですよ