健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

生きる ガンの続き

こんにちは くすり高橋店長川田です

雪 降ってきました(。-_-。) 寒いですね

 

昨日の続き ガンになった方に聞いた話

 

腰と膝の痛みと 体重減少があり(1ヶ月で6kg)ガンじゃないか、、、、

もしかしたらと思いながらも もしかしたら、

明日になれば 良くなるかもと思い込んでた

 

病院でガンと言われ驚いたそうです

原発は左肺 そして骨移転 フェース4の末期ガンで

余命8ヶ月位で 抗ガン剤も手術も意味がないと説明受けたそうです

あとはあなたの免疫しかないと

余命8ヶ月というのは 同じ人が100人いて50番目の人が死ぬのが8ヶ月

それより短い人もいるし、長い人もいる 真ん中を意味するそうです

                 続きは明日(。-_-。)