健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

続き 生きる

雪降りましたね〜久しぶりの大雪です

 

こんにちは くすり高橋 店長川田です

 

同業者がガンになった話し 前回の続きです

「病気になっても病人にはならない!

病気を受け入れてベストを尽くせば悔いは無い

それが自分の天寿だと思う 生きる時間の長短で無く質の良い命を生きたい!」

仕事上経験した有効事例を元に体の立て直しをしたそうです

家族には 「病人扱いしないでほしい前向きに生きるから応援してはしい」と頼んだそうです

腫瘍マーカー(CEA)1240から344になり食欲が出て食事から栄養を取り 体調がよくなり 免疫ができる

70になった辺りで 体の状態が良くなっていくと実感できたそうです

 

 

いざ自分の事となると戸惑い正確に考えられない どうせダメだと思いがちですが 

こういう手もある、そういう考えもあると思いました