健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

男 女 の違い

おはようございます   多賀城駅前 くすりの高橋 店長 川田です

雨のおかげで新緑がとてもキレイですね♪( ´▽`)

 

心理の本にこんな事が書いてありました

   *男は出口にこだわる そして 女は入り口にこだわる

これは男女の考え方の違い

経験ありませんか?

いつまでたっても昔のことにこだわっている女性

言われる男性はいつの事だ?.....熟年離婚の原因とも言われています

この心理を踏まえて お互いのことを気使えれば良いですね

健康レベルを高めて心が穏やかなら  イラっともしませんよ( ^ω^ )

f:id:kenkou_1199:20180519101206j:image

夫婦円満は子供にとっても良い事ですしね 

幸せは自分でつくるもの❤️