健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい! と 心から思うよ?

東北三大湖 制覇

こんにちは 健康1番! くすりの高橋 店長川田です

ごきげんに お過ごしでしょうか

久しぶりの太陽の暖かさ💖 ありがたいものです

今年も 後 2か月半 ! 

新年に誓った事 (^-^)  達成はしましたか?

私たちの目標は 行きたい所へ行き 食べたい物を食べるでした

猪苗代 田沢湖 十和田 東北三代湖制覇しましたよ

丈夫な足腰❗️元気な頭❗️すこやかな胃袋❗️に感謝です

まだまだ行きたい所 食べたい物 いっぱいです(^-^)

f:id:kenkou_1199:20171017115346j:image

よくばって 生きましょうね( ´ ▽ ` )

 

 

 

広告を非表示にする

電磁波 怖…

健康1番! くすりの高橋 店長 川田です

 

電磁波の害  なんとなくは知っているけど 対策もしておらず…

あなたはどうしてましたか?

テレビ ドライヤー 電子レンジ パソコン スマホ 便利なものばかりですね

せめて寝るときぐらいは 遠くに離して

間違っても枕元にスマホ ケータイ 目覚まし時計がわりに置いたりしない!

自分の健康は自分で守ろう!

電磁波が なぜ悪いのかは 自分で調べましょうネ( ´ ▽ ` )

 

f:id:kenkou_1199:20171013174447j:image

心はいつも快く 😊

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

会津 鶴ヶ城

こんばんは 健康1番!くすりの高橋 店長川田です

休み明けの今日 ご機嫌様でしたでしょうか?

f:id:kenkou_1199:20171010213848j:image

休日は会津方面に出かけましたので 鶴ヶ城

"八重の桜 "大河ドラマで見てはいましたが、地元の人の話を聴けばもっと悲惨な事があり

戦禍で焼かれ その証拠が失われてしまった…。いろんなこと。

とても胸が苦しくなりました

 

ご先祖様がそんな目にあってたとしたら、、、、、

悲しい事実

 

平和が1番ですね

 

 

 

広告を非表示にする

カラスのクルミ割り

雨ですね(´∀`) 健康1番! くすりの高橋 店長川田です

f:id:kenkou_1199:20171007101021j:image

道路にいる カラス

 車にクルミを割って欲しくて頑張ってます

 

私たちも 諦めないで望むものを手に入れましょう

何をのぞみますか?♪( ´▽`)

 

今日も1日 ごきげんで生きましょうね😊

 

 

 

 

広告を非表示にする

熊本城

多賀城駅前 健康1番! くすりの高橋です

 

研修会にて報告がありました

私たちの会に熊本市長さんからお礼状が届いたとの事

f:id:kenkou_1199:20171003140136j:image

熊本は新婚旅行で訪れた 思い出の地です

まだまだ地震の影響があるかと思います

最近ニュースにもなって無いので現状はわかりませんが

早く普通になって欲しいな 普通が1番 平和が1番 と思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

元気だからこそ

多賀城駅前 くすりの高橋 店長川田です

お元気にお過ごしでしょうか

土曜日曜と 秋田 田沢湖で研修でした

チョット足を伸ばして色々と行って来ましたよ

f:id:kenkou_1199:20171002123006j:image

乳頭温泉 鶴乃湯  風情あってステキでした

 

f:id:kenkou_1199:20171002123228j:image

田沢湖湖と言えば たつこ像

 

元気だからこそ行ける距離でした 

まだまだ行きたい所がたくさんあります

 

皆様もステキな野望持ちませんか?😊💕健康1番!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

今日の夕焼け

 

あまりにも綺麗なので みなさまにも見てほしくて(*゚▽゚*)

走って行ってきました

f:id:kenkou_1199:20170928174401j:image

 もう一枚

f:id:kenkou_1199:20170928174433j:image

また明日もがんばろうね

 

 

広告を非表示にする