健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

今日も元気で!

こんにちは    健康1番! くすりの高橋です       梅雨の晴れ間 いい気持ち(^-^)

昨日の温泉パワーもあってか 身体が軽い! ちなみに昨日 お邪魔したのは 青根温泉の「とだ家」

駐車場からの 風景    山が近い 空気が若い葉っぱの味がしました♪(´ε` ) 自然は いいね

f:id:kenkou_1199:20160627100410j:image

さて    毎日 お野菜食べてますか?  生きてる野菜ですよ!

野菜も生きてます!  野菜が死ぬのは 根を切られ  皮を剥かれた時

だから 野菜ジュースはだいぶ前に 死んだ野菜  下ごしらえされて袋詰めになってるのも 出来合い惣菜も コンビニの野菜サラダも……いつ死んで どれだけの栄養価が有るのか!?(・_・;?

栄養士さんは机上の栄養価を言うけど 使っている野菜の栄養を測っている訳でわないのです

口に入るものは 吟味して !  

コールスロー買って食べるより     生きの良い 丸ごと買ってきた   キャベツを食べる方が 絶対身体に良いはずです(^ν^)     お気軽にご相談下さい  食は命!