健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

青春

こんにちは くすりの高橋 店長の川田です 

今日は  高校野球 甲子園        宮城の決勝戦! 東北高校利府高校  頑張れ(^∇^)青春!

いいですね   キラキラしているものね

 高校時代のあなたは 何を思い 何をめざしていましたか?  

私は余りにも 昔過ぎて 思い出せません(´Д` )

スポーツする方 も  そうで無い方 も 身体のメンテナンスは忘れずに!

末端まで血液を流すには 手・足   指のグ〜 チョキ 〜パ〜が良いですよ

ストレッチで筋肉を伸ばし 血流を良くして  栄養を!     (たっぷり野菜とたんぱく質をお忘れなく)        お風呂は ゆっくり楽しみましょう(^∇^)  

 

チョットいたずらしちゃいました

f:id:kenkou_1199:20160728102528j:image