健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

我が家の庭の木

f:id:kenkou_1199:20160621094340j:image

姫シャラとウツキ 花満開です  朝早くから蜂たちは忙しく 飛び回ってましたよ

いろんな 種の蜂 が来てます   大きいので5センチはあるかな(チョット大げさかな) 羽音も凄い!

ドスの効いた感じブウゥ➖ブウゥ➖ンですよ なかなか 写真には撮れませんが!(◎_◎;)コワイ

 

  おはようございます 健康1番!くすりの高橋です

私たちの大事なコミニュケーションツールの声 健康状態を見るときも 声 大事なんです(^◇^)元気かな?  疲れてるのかな ?呼吸が浅いのかな? パワー不足なのかな?  感情を垣間見るにも声 

声帯も老化するってご存知でしたか?  いつまでも元気な若々しい声でいたいですね(^з^)-☆

アンチエイジング   お気軽にご相談下さい