健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

寿命

こんにちは 健康1番! くすりの高橋 です

寿命について考えてみました

50歳 過ぎると  同級生や 同年代同業者  ボチボチ かけてきます  寂しいものです(u_u)

今の私には明日が来るのは当たり前の事と思えてますが………いつかは終わりがあるのですものね

80過ぎた人生の先輩に言わせれば 長生きするのも大変なんだ っと言います 

なぜ?と聞けば 身体は思い通りにいかない  あれも出来ない これも出来ない  愚痴や不満  被害者的言葉が出てきます

 今はその意味がよくわからないけど その歳になればわかるのかな?

いつも 心を快の状態にしておく事が ストレス知らずの病気知らずと 言います 

命の入ったこの器(身体) 快の状態で長持ちさせましょうね〜(^∇^)

 

私の好きな花  百日草

f:id:kenkou_1199:20160716090626j:image