健康1番! 心も体も 毎日元気!

多賀城駅 公園前 くすりの高橋です(高橋薬局) 健康1番! 元気でいることはすばらしい!

シン ゴジラ

こんにちは(*^◯^*)  くすりの高橋 店長 川田です

昨日はお店 お休み  私たち  利府 ムービックスで  映画  「シン ゴジラ」を見てきました  

知らない人達と 同じ空間で いろんな事が共有できる映画館 好きです(^ν^)

2人 50才以上だと 安くなるのも 嬉しい!

 

f:id:kenkou_1199:20160731175035j:image

ウチの人 ゴジラ 評論家  でっかい LDから テープから 全て 持っています  語ると長いのです(^ω^)

シン ゴジラの内容は……… 教えませんよ(^ν^)    ホント  シン  ゴジラでした

 

最近 ドキドキ  ワクワク してますか?  

脳は 初めての物 事は右脳   前頭葉が処理            慣れた 物 事は左脳で処理されます

何も情報無しで 映画を見た方が「 えー! 」「ナニ〜! 」「まさか!」 と 感動 おどろきが有り  右脳 を刺激し  活性化になりますよ

いつまでも 若々しい 脳でいましょうね〜(*^◯^*)